ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-06-06から1日間の記事一覧

昨日のラストはサークルメンバーで竜獣戯画:ライズ

竜獣戯画、初戦はゴシャハギでした。 昨日のラストは寒冷列島の、ゴシャハギ・ティガレックス・タマミツネの連続クエに行って来ました。 武器は王牙砲かな、通常弾戦ですね。 昨日は弾薬無補給で3体行ってたんですが、最後の方で通常弾Lv3が弾切れで、ちとヤ…

クシャルダオラ行ったら3人徹甲ヘヴィーでした:ライズ

クシャルダオラ戦@寒冷列島で びうしさんはシールドレスのテオフォルマンスつかってました。 昨日ライトニングさんとクシャルダオラに行って来ました。 行ってみたらなんか俺を含めて3人が徹甲ヘヴィーで、やっぱりクシャは徹甲ヘヴィーがトレンドなんかな…

ミラボレアス戦、久しぶりにクリア:アイスボーン

ミラボレアス戦ステージ2の戦闘の様子 昨日は少し早く始めたので時間があって、ミラボレアス戦の救難参加してきました。 ダブルカンストの太刀のワトソンさんとスラアクのRinさんが貼ってたんで、ちょっとご一緒させてもらいました。 もう一人後から双剣の…

ご対面〜♡ ナルガクルガ:アイスボーン

歴戦ナルガクルガ戦@古代樹の森。 接近戦です〜、青空が綺麗でした。 昨日の配信バウンテイ M5・飛竜・歴戦って事でナルガクルガ行って来ました。歴戦ナルガクルガ4枠2乙クエを貼って救難呼んで見ました。 ソロの方が早いんですが、マルチが良いかな〜って…