ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-06-21から1日間の記事一覧

「高難度:災禍を纏うもの」にサークルメンバーと行って来ました:ライズ

バゼルちょっと大きかったんだけどな・・。 金冠じゃ無かったです。 昨日はバゼルギウスとマガイマガドの連続クエストに行って来ました。 のりぽこ、せっしゅう、ライトニングさんなんで、安定した狩りにでした。 昨日はやっぱり金冠狙いなんでしょうね〜。 …

昨日の午前中は三日月さんのお部屋にお邪魔しました:ライズ

オロミドロ戦を周回してました。 昨日、久しぶりに三日月さんがインしてたんで、遊びに行って見ました。 三日月さん、どうも護石テーブルが気に入らなかったみたいで、雌型アバターでひぃー♪さんってアバターをもう一度作り直してやってるみたいでした。 良…

イベントクエスト部屋でAli123さんにお逢いしました:アイスボーン

歴戦王イヴェルカーナでの戦闘中 昨日は夕方にイベントクエスト野良部屋にお邪魔しました。 夕飯時ぐらいかな? 色々な人のイベントに参加したんですが、一番印象に残ったのはこの歴戦王イヴェルカーナ戦かな。 Ali123さんが貼ってたんで、4回ぐらい行ったか…

ノクティスさんと配信バウンティ中:アイスボーン

荒地のディノバルト戦、晴れてて気分良好です。 ノクティスさんと行って来ました。 にゃんごろうが心配そうに見てます。 昨日は夕方、ノクティスさんがいらっしゃったんでご一緒してました。 週間配信バウンティークリアー中ですかね。 私はちょっと重ね着フ…

寝起きの大あくび、ミラボレアス:アイスボーン

水平首振りなぎ払いブレス中、ブレス中の口の中が見えてます。 昨日は早朝ミラボレアスの救難信号から始めました。 破壊神さんとすとろんぐぜろさん、結局最後までこの3人だけだったんだけど、20分未満でクリアーでした。 3人にしては結構早かったんじゃ無い…