ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-06-28から1日間の記事一覧

昨日はサークルメンバーとヌシの名を戴くものたちに行って来ました。:ライズ

ヌシタマミツネのこのシャボンとか、水のあわあわとかが綺麗。 昨日はのりぽこ・せっしゅう・ジークフリートさんと一緒にクエスト行ってました。 昨日はライトニングさんお休みだね。 ジークさんはもう金冠ほとんど終わってるようで、後はヌシだけって感じら…

防火シャッターギリギリやった〜 ミラボレアス戦:アイスボーン

防火シャッタにギリギリみんな駆け込んでセーフでした。 おれ精霊の加護無かったら死んでたな・・。 昨日はあんまりミラボレアスの救難信号上がって無かったな~。 その中でも夕方、カンストしてるKさん(ガンランス)と同じくカンストしてる土星の輪(チャアク…

やっぱ色が良いと気分も良いな、歴戦王ネロミエール:アイスボーン

最終エリアでの戦闘中、夜から始まった戦いが昼になって終わった感じ、夜戦も綺麗だけど、日光が入る方が色が綺麗でいいかな。 いつもネロミエール戦、色が滲んじゃって上手く撮れなかったんですよね。 あと色合いもRGBリミテット設定にしてたので、色の印象…

ハンマー・太刀・スラアクの見事なハーモニー:アイスボーン

ネルギガンテ@古代樹の森でダウン中のネルギガンテの頭に皆が集中してます。 スラアクの発光が良い具合に逆光になって私とホープさんの容赦無い叩き付けが発光してます。 昨日は夕方、ショートホープさんがいらっしゃったんでご一緒してました。 後でひとみ…

野良マムタロト部屋放浪記:アイスボーン

上位のマムタロト戦、昨日の夕方行った部屋のるな・マリアさんのクエに参加してきました。 昨日は3-4部屋、野良マム部屋に行って見ました。 るな・マリアペアー 色々あったけど一番印象に残ったのはこのるなさんの部屋だったかな? 上位クエストで遊ぼうで2…

PS4の影像出力設定を変えてみてました

影像出力の設定を昨日ちょっといじってました。 その間古代樹森のアプトノスの上に乗って月夜の散歩です。 絵の設定をいじって確認している間、ユラユラお散歩してました。 なんか絵が綺麗。 昨日色々と画像の設定を弄ってて、良いなと思ったのはRGBレンジを…

導きの地でmasasuzuさんとナディアさんにお逢いしました:アイスボーン

導きの地の歴戦ナルガクルガ戦 昨日の午前中は2時間ほど、このmasasuzuさんって方の導きの地で遊んでました。 後で入ってこられたナディアさんとも1時間ぐらい〜。 なかなかに楽しかったです。 masasuzuさんははじめ片手剣でしたが、メイン武器は大剣なんで…

アイスボーン重ね着シリーズ01

ちょっとボーイッシュな重ね着作って見ました。 なんとかウーロンの胴をいかせないかなーって事で考案。 昨日はちょっと気に入ってしばらくこの重ね着でクエいってました。 しばらく重ね着シリーズ化してみようかなって思います。 いままで記事の中に書いて…