ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-07-02から1日間の記事一覧

ヌシディアブロス最小金冠でました〜\(^O^)/:ライズ

昨日の最小金冠のヌシディアブロス、俺は最後までデカいから最大金冠だろうって思ってました。 俺の目は節穴です。 昨日はサークルメンバーと狩りでした、ライトニング・ジークフリートさんとご一緒しました。 ヌシディアブロス、以前に最大金冠は取ってたん…

親亀の背中に子亀のる、ジョーとウルグの親密な関係:アイスボーン

昨日の怒り喰らうイビルジョー戦、ウルグに背中に乗られて麻痺しているイビルジョーがとっても仲良しに見えました。 同じ様に遠吠えしているっぽい。 昨日のラストは歴戦イヴィルジョー3枠@渡りの凍て地に行って来ました。 ひとみさんがいらっしゃったんで…

真っ赤なテオ、顔デカいね〜、滅日:アイスボーン

飛びかかるテオ、こうやって見るとデカいですね〜。 昨日は重ね着で遊んでて実戦テストに兵器置き場の歴戦テオテスカトルに行って来ました。 やっぱこのクエは人気高いですね。 ナナやクシャと比較して。 昨日入ったパーティはBeck, Roulette, kei みんなロ…

アイスボーン重ね着シリーズ05

アンガルダの胴のヒラヒラを使ってコーディネート考えてました。 アンイシュワルダの素材あつめて作ったアンガルダ、先っぽに重りが付いたような短冊状のマントで、ちょっと鳳凰の羽根っぽくて、どことなくエスニックな雰囲気ですよね。ヒラヒラしてなんか楽…