ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-07-04から1日間の記事一覧

アイスボーン重ね着シリーズ08

猫耳と尻尾がはえてます。ちょっとミステリアスな雰囲気の重ね着っす。 EX斉天のラージャンの尻尾。 これよく考えたら激昂ラージャン装備なんで、素材の大元には尻尾無いんですよね。 取れちゃって防具に付いちゃったって設定なんすかね? 防具の腰には結構尻…

久しぶりに百竜ノ淵源ナルハタタヒメにいってきました:ライズ

昨日は久しぶりに百竜ノ淵原に行って来ました。 ジークフリートさん貼ってくれてました。 昨日はライトニング・ジークフリートさんがいらっしゃってましたね。 のりぽこ・せっしゅうさんは別部屋でDuoっぽかったかな? 昨日は私はやっぱりダラダラ金冠探し、…

イベント部屋で湊崎紗夏・ララ・ひとみさんと会いました:アイスボーン

君はゴールデントロフィーで見切り切りしてる湊崎さん 昨日は配信バウンティをクリアーした後、あんまり良い救難が上がって無かったんで、フラットイベント部屋に行って来ました。 ララさんが立ててたかな? 丁度到着した時に君はゴールデントロフィーに出発…

アイスボーン重ね着シリーズ07

EXウルムメアの胴を使った重ね着、ポイントは全体的にオレンジ色を入れて見たところグット見た目が改善しました。 EXウルムシリーズの胴は前からのデザインは秀逸です。 特に前のダブルのボタン、胸の何の記号か解りませんがエンブレム、そしてマントのボデ…