ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-07-05から1日間の記事一覧

ヌシアオアシラの最小金冠でたー \(^O^)/:ライズ

ヌシ・アオアシラ、私戦闘中大っきいな〜って思いながらクエしてました。 サイズ音痴発動中。 昨日はサークルメンバー、のりぽこ・せっしゅう・ライトニングさんとクエに行ってました。 まあ主に金冠狙いなんですが、昨日はヌシ・アオアシラの最小金冠がでて…

昨日の夕方はララ・gin・ぺろりんさんと遊んでました:アイスボーン

ハンマーで縦回転中:歴戦激昂ラージャン戦 昨日の夕飯後はイベント部屋を探してたら、先日お逢いしたララさんが部屋建ててたので、また遊びに行ってみました。 湊崎さんもいらっしゃったんですが、最初ララさん救難に行ってたんで、どこかにフラットお出か…

きのうの午前中はひとみさんと遊んでました:アイスボーン

昨日の午前中はミラが良かったな〜。 昨日の午前中は日替わりの配信バウンティを終えて、その後ダラダラと難易度の高めのクエストで救難上げて遊んでました。 ひとみさんも私も既にファーストキャラでカンスト終えた後ですが、2台目はMR 200/400ぐらいなんで…

アイスボーン重ね着シリーズ09

ラヴィーナγのレースヒラヒラで作って見ました。 アイスボーンの雌型アバターの防具のデザインて、レウス・レイアの大きな広がったスカートの騎士さんぽいデザインとか、エンプレスの中世の貴族のドレスみたいなデザインとか、あとこのラヴィーナなんかは女…