ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-07-06から1日間の記事一覧

昔見たワールドの空には北斗七星があった:アイスボーン

北斗七星見えますか? 以前はアステラの空から北斗七星や北極星が見えました。 最近以前Facebookに投稿した画像が過去のリマインドとして表示されることがあって、3年前のワールドの最初の1年の時に撮影したアステラから見え上げた天頂にみられた北斗七星が…

百竜夜行回してました:ライズ

ヌシジンオウガ戦のラスト 昨日はサークルメンバーお休みだったんで、ズーッとソロでやってました。 今週日曜日が昼間ズーッとアイスボーンやってたんで、ほとんどHRが上がって無くて、昨日は百竜夜行3回いってHR4ほど上げときました。 一人で金冠とかなんか…

昨日は闘技場のネルギガンテにボコボコにされました:アイスボーン

上位の闘技場、滅尽龍討伐01、天気は晴れてて良かったんですが、ダメダメでした。 昨日はブリゲイドコインが欲しくて、闘技場のネルギガンテに行って来ました。 誰も居なかったんでソロで・・。 このクエ防具はかなり弱いし、回復アイテムも少ないし、20分ぐ…

ジンオウガにグーパンチ:アイスボーン

夕暮れの闘技場のジンオウガにグーパンチ出してます。 昨日の配信バウンティの牙竜種・M5・イベントクエはジンオウガよさらばに行って来ました。 丁度夕方スタートだったんで、夕暮れの闘技場で始まり、戦闘終盤は夜のとばりが降りておりました。 夜の月がま…

アイスボーン重ね着シリーズ10

何となく乙女っぽい装い、春のピクニックって感じですかね。キャップがポイントかな。 いつもスタート前に毎回20分ぐらい考えるんですよね。お出かけ前に服に悩むみたいな、そんな感覚ですかね。昨日はEXオドガロンのメッシュの胴装備からスタートしたんです…