ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-07-28から1日間の記事一覧

PSコミュニティーの消滅とともに変わるサークルの形:アイスボーン

アイスボーン開始直前の夏だったかな? サークルメンバーのカンスト記念のカジキマグロ海岸での花火大会、Shin-chanだったかな? こういうサークルでの交流ってのはもう今は時代遅れなんでしょうね〜。 今年2021年3月末に今までプレイヤーの主導の掲示版コミ…

昨日の後半は啓太さんの立てた野良部屋で遊んでました:アイスボーン

ミラボレアス戦、どっちかというとこういう他人のアバターが見えるのがうれしいアイスボーンです。 昨日はかずモチさんもインしてたんですが、ソロでやってたのかな? 合流出来ずでした。 啓太さんと眠い寝るさんが部屋立ててたみたいなんで合流して見ました…

昨日はしばらく野良のイベント部屋でフリクエ潰ししてました:アイスボーン

クシャルダオラのフリークエスト 昨日は未消化のフリークエストをやってみてました。 昨日ようやくM5が終わったです。 フリークエストは全部クリアーすると最後に冠する者たちが出現するんですが、昨日は最後M6がブルー地のクリアーサインが出てそれで終了・…

アイスボーン重ね着シリーズ32

EXウルムーの胴とEXラヴィーナαの脚で作った重ね着の逸品 この重ね着は結構重ね着コーディネートし始めた初めの頃に作った組み合わせです。 やっぱEXウルムの胴のかわいらしさをいかに綺麗にまとめるかで行き着いたのはこのラヴィーナの脚のミニスカートみた…