ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-07-30から1日間の記事一覧

昨日はイベクエ部屋で、セラちゃん・愛瑠・かずみさんとパーティ組んで遊んでました:アイスボーン

昨日ご一緒したこの3人は以前からの仲良しさんだったみたいです。 修行中のハンマーでアルバトリオン戦ですね。 セラさんの重ね着胴はテンタクルγじゃないっすか〜 いいっすね〜。 昨日はLadyとお別れした後、また野良部屋探索の旅に出かけて見ました。 野良…

ようやくフリークエスト「冠する者たち」が解放されました:アイスボーン

リーダーお前に話しかけなきゃいけなかったんか・・。 すっかり忘れてたよ。 暇なときにズーッと一人でフリクエ潰してて、しばらくM6青クリアの状態が続いていたんですよ。 何か闘技場で倒してない奴がいるのかな〜なんてぼんやり考えてたんです。 クエスト…

巨大風船x巨大風船は睡眠耐性入れないで行くのがお約束:アイスボーン

パオウルム亜種の眠りガスで寝ている私とパオウルムーに乗っているlady owl. 天と地の違いだな。 昨日はLady dayだったので二人でサークル部屋で遊んでました。 1時間ぐらいかな? lady はいつも皆があまり行かないクエに行くというこだわりがあるんで、昨日…

アイスボーン重ね着シリーズ34

これキュベレィに似てませんか? いや何となくです・・。 ラヴァβの胴とギルドワークの脚で作った重ね着。 すごい格好いいかと言うと・・・、ですがネタ的に一回は紹介しとかないとね。 ラヴァβの胴、初めて見たときから、ガンダムシリーズのモビルスーツキ…