ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-08-02から1日間の記事一覧

カメラオプションの設定を変えてみた:アイスボーン

一昨日からブンの方で変えたカメラオプションの設定 一昨日からブンのカメラワークを通常時のカメラの速度をみなぎる速さに変えて見たんですよね。 なかなか良いんですが、まだ少し回避に失敗するケースが多くなって来たかな。 慣れるのに少し時間かかるかも…

昨日の午前中は湊崎・VEIST・バレン某さんと野良の調査クエ部屋で遊んでました:アイスボーン

古代樹の森の夕方、エリア1での悉くを滅ぼすネルギガンテ戦、ハンマーで行ってみました。 昨日は午後はなんとなく体調不良で、ちょっと寝てたり、あとは重ね着の新作のたたき台とかをちょっと作ってました。 なんでクエスト行った記事は午前中だけかな? 午…

昨日の早朝はショート・ホープさんとランデブーでした:アイスボーン

歴戦ベリオロス戦 ベリオロスなんかやるの久しぶりなんでだいぶ動きを忘れてましたよ・。 昨日の9時台はホープさんといつものサンデーモーニングでした。 まあ救難呼ぶのもあほらしいんで、2人で調査クエ貼ったりして遊んでました。 ホープさんとは仕事の終…

アイスボーン重ね着シリーズ37

ギルドワークの胴と足で、ちょっと清純系な感じの重ね着です。 赤いリボンがポイントかな。 ただ大きな武器持ってるから戦場では清純な女子には見えないかな。 なんとなく色をピンクと紫と赤でまとめてみました。 可愛らしいと思うんだけど、武器持ってると…