ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-08-10から1日間の記事一覧

昨日の夜は野良部屋でミランダ・ゆうきさんと遊んでました:ライズ

ヌシアオアシラ:デカいと思ったんだけどな〜。 昨日はほぼ1週間ぶりかな? 体調戻ってきたんで月曜日のライズに入って来ました。 野良部屋っすね。 昨日の部屋はなんか無茶苦茶賑やかでしたw。 招き猫のポーズとか死んだふりポーズとかのアクションをショ…

夜はぶるきちさんの導きの地にお邪魔してました。:アイスボーン

ネルギガンテ@氷雪エリア 昨日の夜はあんまり良い部屋が無かったんで(恐らくイベント部屋満杯だったんでしょうね)、導きの地に行ってみてました。 やっぱクエスト貼らなくてもどんどん出て来てくれるんで良いもんです。 ぶるきちさんはMR200弱ぐらいの方で…

昨日印象に残ったのはこのTribal outlawさんの六花が静かに眠るならの救難でした:アイスボーン

双剣で攻撃中のTribal outlawさん、このポーズ格好いいよね。 昨日この双剣の人外国人かな? Tribal outlawさんの救難に入って見ました。 私最後にジョインしたんですが、まずみんな戦闘しないで待ってましたね。 私も自分で行って救難呼ぶときは5分とか待…

アイスボーン重ね着シリーズ45

前からは普通だけど背中側が結構良い、EXゴクオウβの胴とマムガイラβの脚を使った重ね着 あと5個で一旦終了ですが、まだ時々重ね着組直してて、あと5本どれを紹介するか迷い中です。 今日はEXゴクオウの胴を使った重ね着ですね。 これはαもβも肩当てとかの…