ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-08-11から1日間の記事一覧

コメットの裏側で:アイスボーン

コメットの裏側でエクリプスメテオをやり過ごして攻撃動作で待機中の4人が良い感じに一つのフレームに収まってます。 みんなコメット破壊と同時に攻撃してましたな〜w。 昨日一番印象に残ったのはこの極ベヒーモスの救難かな〜。 キングゴンタさんって人が…

あめびさんの踏ん張り、アルバトリオン:アイスボーン

ダウン中のアルバトリオンに真溜入れてるあめびさんを激写 偶然のカットインなんだけどこういうのが俺は好きだ。 もう真剣に狙ってる距離感だよね。 昨日はあめびさんって大剣の方がアルバトリオンで救難0分ってクエを見つけたんで乱入して見ました。 なかな…

昨日の夕方は導きの地でホストしてました:アイスボーン

なんかジンオウガ亜種の閃光がすさまじい 昨日の夕方は導きの地でホストしてました。 午前中はイベントクエスト部屋をうろうろして回ってたんですけれど、今のイベントクエスト部屋は人数は多いですが、実質ただ人が集まっているだけでクエスト手伝って欲し…

アイスボーン重ね着シリーズ46

6枚の背中の羽根が可愛い、でも無骨な重ね着。 私あんまり防具っぽい防具って紹介してこなかったんですが、今日はちょっと防具だなって感じの防具を紹介です。 凍て刺すレイギエナの素材で作るEXブリーナαの胴を使って見ました。 レイギエナの防具って綺麗な…