ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-08-12から1日間の記事一覧

昨日も野良部屋で遊んでました:ライズ

昨日も1時間ほど野良部屋でライズで遊んでました。 昨日も9時頃から野良部屋でNeNuさんといーちゃんさんのお部屋で1時間ちょっと遊んでました。 二人ともなんか仲良しっぽかったです。 ちとオッチャンには会話について行けなかったw。 子供かな? 私ライズ…

水墨画みたいなリオレイア希少種のラストカット:アイスボーン

リオレイア希少種のラストカット、夜戦で暗かったのもあって、全体的に灰色のタッチで、羽根が蛾みたいな模様がぼんやり見えて構図がなんか良いかもね。 昨日夜少し暇だったんで、調査レポート出すついでに歴戦リオレイア希少種に行って来ました。 調査レポ…

大と小:アイスボーン

ラージャンが伸び上がって戦魂状態になったときに偶然足元にフレーム回避でインしたら、こんな絵に・・。 遠近法でなかなか素敵な絵が出来ました。 昨日は野良のイベントクエスト部屋で遊んでました。 あんまり皆さん貼らなかったんで、俺が貼って見ました。…

昨日のあさはショートホープさんと配信やってました:アイスボーン

ベリオロス特殊個体と御対面〜。 昨日の朝9時頃から1時間、いつものショートホープさんの時間だね。 1時間ほどで配信バウンティを終えました。 ベリオロスの特殊個体と、ミラボレアスって感じでしたね。 ホープさんはランスだったね。 ミラボレアス戦は序盤…

アイスボーン重ね着シリーズ47

ちょっとパワードスーツっぽいアーティアの脚を使った重ね着 アーティアって何というかパワードスーツっぽいですよね。 脚はつま先立ちでカカトにウィールが付いててそのまま2足で走れそうです。 つま先立ちなんで脚が長く見えますし、ちょっとメカっぽいん…