ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-08-15から1日間の記事一覧

ディア・マイ・オールド・フレンド:アイスボーン

これ2年前の1月かな、きっとtanakaさんと行った始めてのクエじゃ無いかな? クシャのラストカットですね。 昨日はしばらくガンダムバトルオペレーションでブイブイ言わせていたtanakaさんが久しぶりにメッセージくれて、一緒にアイスボーンしましょうって事…

昨日はサークルメンバーと夜野良部屋で遊んでました:アイスボーン

昨日は野良部屋でかずモチ・ショートホープさんと遊んでいたら、YUKIさんが入ってこられたんで4人でクエやってました。 昨日はホープさんが夕方部屋立ててたんで、私が遊びにいって二人でマッタリクエストやってたら、9時ちょっと前にかずモチさんが来訪、3…

昨日一番印象に残ったのはこのミラボレアス戦かな? いろんな意味でね:アイスボーン

拘束しているミラに頭攻撃中です、Yohito, Busyyuusuke, Highlanderさんと一緒でした。 昨日一番印象に残ったのはこのミラボレアス戦でした。 皆さんダブルカンストさんで、エンブレムも違うし、タイム0で3人そろってたから恐らくミラボレアス野良部屋から3…

マムタロト部屋放浪記:アイスボーン

上位のマム部屋でご一緒した3人、JIJIKO・お胡夷・ヨコルさんでしばらくパーティ組んでました。 昨日もしばらくため込んでたマスターマムの素材でガーっと覚醒の錬金で皇金武器スロットマシーンを動かしてみてたんですが、20回やってもまったく新しい皇金武…

昨日の午前中は国際交流してました。言葉は通じなくても一緒に狩りに行けば仲良くなれる。世界共通語:アイスボーン

Btp.Saberu・Ras・Crusadarさんと歴戦王イヴェルカーナへ行って来ました。 実はおれ途中で家内に呼び出されて3分ぐらい離席してたんですが、その間にクエストクリアーされてました・・。 10分ぐらいだったよ・・。 みんな火力ありすぎじゃない? ちょっと長…

アイスボーン重ね着シリーズ50

マムガイラβの胴とアストラの脚を使った、レギンスっぽいパンツルックです。 今回の50回目で、日刊重ね着シリーズは一旦終了、これからは週刊って感じになると思います。 日刊最後はゴージャスでファッショナブル、マムガイラβとアストラの脚を使ったエレガ…