ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-09-08から1日間の記事一覧

武器が先か試練が先か

試練のラージャン砲に被弾 防具の防御力が高く武器の攻撃力が高ければ、どれだけ危険度の高いモンスターでもクリアーは簡単なはずです。 でも性能の良い防具を集めたり、武器を得るためには危険度の高いモンスターを倒して素材を集める必要があります。 これ…

昨日のラストはミラボレアス:アイスボーン

ミラボレアスクエ終了後に皆で集まって踊ってました。 昨日のラストは、しょうこさんって方がミラ貼ってたんで乱入して見ましたよ。1回目はセカンドステージラストの防火シェルターまで遠すぎて残念乙終了だったんですが、2回目は無事クリーアでした。 Ods…

昨日一番印象に残ったのは、君はゴールデントロフィー:アイスボーン

君はゴールデントロフィーでご一緒した3人、みなさん韓国の方かな? 昨日はしばらくこのSansNomさんって方とクエストご一緒する機会が多かったです。 太刀の方でMR200弱ぐらいだったかな? 昨日の集会場は韓国の方がとても多く6-7割は韓国の方だったんじゃ…

赤い刀身:アイスボーン

自分の身長より長い赤い太刀、こうやって間近で見るとなんとも勇ましいです。 昨日は野良部屋で、とりあえず配信バウンティでもやっとこうかなーって思って、イベントクエスト・獣竜種・龍結晶の地・M5をクリアーするため、怒り喰らうイビルジョーの渇きの理…