ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-09-10から1日間の記事一覧

俺の光る背筋を見て見て!:アイスボーン

闘鬼状態開始のアクションで立ち上がるラージャンの背筋ポーズがやけに眩しい・・。 昨日のラストは森の歴戦ラージャン4枠2乙、夜の雨の森とかって最悪ですよね。 昨日は到着時点で朝焼けでてたんで、幸先良いスタートでした。 エリア9の西側の岩場の斜面で…

棒高跳び@ミラボレアス戦:アイスボーン

目の前をFobosさんが操虫棍でジャンプしてます。 昨日の最後から2番目のクエはミラボレアス戦でした。 普通にクリアーしてたんですが、俺も含めてステージ3の拘束攻撃で何故か皆拘束受けてましたw。 避ける方向とか位置取りとかが皆同じだったみたいで、目…

Live under the pain:アイスボーン

滅日のテオテスカトル戦で、なんか画面真っ赤っかで、私が溜時間が短くてハンマー振り上げちゃってますが、何となく絵が格好良かったんで・・。 最近私傷つけ時のコメントを変えて見たんすよね。 主にリアルの自分に向けてw。 なんとなく直前のコメントが良…

昨日は野良部屋で、MIRAIさんFobosさん、Kaiさんと遊んでました(´∀`)b:アイスボーン

悉く滅ぼすネルギガンテのクエストでご一緒したMIRAIさん、Fobosさん。 この後もしばらくご一緒させてもらいました。 昨日の日替わり配信バウンティは導きの地の飛竜が入るちょっと面倒なパターンの奴でしたね。 最初3人ぐらいが集まってる野良のイベントク…

紫の静謐〜歴戦王イヴェルカーナ:アイスボーン

ちょっとピンボケですが、なんか綺麗だったんでこれをトップにしときます。ドーナツ氷柱の中の空白地帯で、飛び込んで来たイヴェルカーナの紫と会心光の紫で一瞬だけ、中が紫色に光って綺麗です。 この後氷柱ブレスの多段ヒットガード間違えて死んじゃいまし…