ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-09-20から1日間の記事一覧

アイスボーン重ね着シリーズ62

宮廷でダンスしてるのが似合う様な、そんな重ね着、 ラヴィーナαの胴とEXエンプレスβの腰を使った重ね着 このEXエンプレスの一式って雌型アバターでやってる人ならきっと作ってますよね。 まあせっかくだから私も作って見ました。 ただエンプレスの胴より、…

氷柱ドーナツ:アイスボーン

歴戦王イヴェルカーナの氷柱ドーナツを上から見下ろしてるところ 昨日は六花が静かに眠るならの歴戦王イヴェルカーナは4-5回行ったと思います。MR1伸びますからね〜。 あとやっぱイヴェルカーナ綺麗だしね〜。 救難参加でしたが、昨日行った中ではこのイー…

ティガレックスの最小出ました:アイスボーン

俺結構ティガレックス、絵的に好きなんですよ。 フレームに入ると動いてる感じが良いよね。 昨日はイベントクエスト部屋で朝から晩までモンハンやってたんですが、部屋の中のプレイヤーと一緒にクエ行くことが少なかったな〜。 私の好きなクエを貼ってる人が…

昨日ようやくHRがカンストしました:アイスボーン

君はゴールデントロフィーで漸くHRカンストしました。 ファーストキャラクターでHRがカンストしたのは確か1年目の年末ぐらいだったと思うんですよね。大体1年弱ぐらいかった記憶があります。 まあその頃の上位のクエストだとあまりHR伸びなかったし、伸び…

アイスボーン重ね着シリーズ61

ちょっと袴みたいな、ニッカボッカみたいなEX金色αの脚を使った重ね着 テレビのファッションショーとか見てると、それは無いんじゃないかって思うような服を上手く着こなしてるモデルさんとかいますよね。 ファッション上級者のセンスって未だに良くわかりま…