ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-09-23から1日間の記事一覧

ミラで防火シャッタでわざと閉め出しして遊ぶ愉快犯(하루종일)発見、ちと悪質なんでサラしますよ:アイスボーン

防火シャッタで3人閉め出して遊んでる奴発見です。 하루종일さん サラしますよ〜。 하루종일 (halujong-il)さんて言うのかな、韓国の方みたいです(PSN ID ultramanjoneus)。 おれ韓国人のプレイヤーでも結構良い奴一杯知ってるんで、その人が韓国人だったっ…

昨日印象に残ったのはガンランスのAzukiさんだな:アイスボーン

ガンランスのAzukiさん、ラージャンのフライングボディアタックを華麗にバックステップ後、竜撃砲を撃ち込んでます。 昨日もランク上げのために野良部屋で難度の高いクエストを集中的に回ってました。 イベントクエストの最後のページを順々に回る感じでした…

アイスボーン重ね着シリーズ64

パッションの胴とEXラヴィーナβの脚をつかった重ね着、天使の羽根付きスタイルです。 パッションの胴はリオのカーニバルなんかをイメージした重ね着なんでしょうね、リオに行った事ないんであくまでもそんな感じってだけでブラジル人に見せると違った意見が…