ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-10-08から1日間の記事一覧

六花が静かに眠るならの瀕死後の壁ドン必勝法(?):アイスボーン

昨日の歴戦王イヴェルカーナ戦 昨日の救難信号で片手剣のofDIRANさんて方が救難上げてたんでご一緒してみました。 序盤で一人抜けて3人でクエやってたんですが、皆さんなかなか火力会ったみたいで、10分前に瀕死状態で寝床に帰っていきました。 寝床で寝て居…

赤いDualshockと思って購入したら、LEPOさんのコピー品でした・・。

iPhoneのアマゾンだと純正品に見えたんですよ。 ホントそっくりですね。 値段が半額なのが何故かな、赤って人気無いのかななんて思ったのでした。 昨日純正のコントローラーだと思って購入したPS4コントローラーが届いたが、どうもすごく似たLEPOって会社の…

導きの地でレベル上げしてました。:アイスボーン

歴戦キリン、陸珊瑚エリアで 昨日は2時間ほど導きの地でソロでレベル上げしてました。 いつもは導きの地の集会場でやってるんですが、昨日はSOCのサークル部屋でやってましたね。 やっぱソロの方が怯み安くて戦闘が楽なんで。 その後イベントクエスト部屋へ…