ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-10-09から1日間の記事一覧

かずモチさんとアルバトリオン戦:アイスボーン

カズさんとアルバトリオン戦行って来ました 昨日は別々のイベントクエスト部屋で遊んでたんですが、最後かずモチさんが私がやってるイベクエ部屋にいらっしゃって、ラストのアルバトリオン戦をご一緒しました。 同じ部屋から参加してくれた2人が遅れて入っ…

昨日一番印象に残ったのはゴールデントロフィーかな:アイスボーン

怒り状態解除の怯みの瞬間に4人全員がクラッチに行くこの反応の素早さに笑いました。 俺が一歩早かったねw。 これはヘヴィーのスリンガーの長さの差だね 昨日は野良のイベントクエスト部屋で遊んでたんですが、皆さん結構MR低めの人が多くて、私とAzukiさん…

久しぶりにLady owlと合流:アイスボーン

嵐の棺に行って来ました。 昨日は久しぶりにLady dayでした。いつもキャラキャスやってるんですよね、lady owl。 PS4起動した直後だとオンラインになったってお知らせ来てくれるんですが、ladyはキャラキャスやってとちゅうからアイスボーン始めるんで、何時…

セカンドキャラの「ぶん」がダブルカンストしました:アイスボーン

配信バウンティのリオレウス希少種の歴戦調査クエで、昨日MRカンストしました。 もともとブンは笛の練習用に無印ワールド時代に作った雌型アバターだったです。 ジャグラス当たりで苦戦してHR2ぐらいで放置してたんですが、SOCのその当時のメンバーが結構セ…

アイスボーン重ね着シリーズ72

EXガルルガβの胴と、ウルズγの脚、ポイントはゼノラージγの腰のヒラヒラかな? EXガルルガの重ね着って案外綺麗なんですよね。 特に背面が。 この重ね着のポイントは美しい背中です。 紫を主体にした重ね着で、前面はガルルガのメインカラーの紫で縦のカスリ…