ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-10-20から1日間の記事一覧

昨日の野良ヘヴィー2 アリナミンEXさんにお逢いしました:アイスボーン

君はゴールデントロフィーでご一緒したアリナミンEXさん、通常弾ヘヴィーでした。 昨日のラストは君はゴールデントロフィーに行って来ました。 一緒に行った双剣のかすみさんと太刀にCadaverさんもなかなか上手かったなーって思ったんですが、私の視線は通常…

昨日の野良ヘヴィー1 エルミさんに合いました:アイスボーン

スコープ散弾回避ヘヴィーのエルミさん上手かったよ〜 昨日は7人ぐらいのイベントクエスト部屋にはいったら、六花が静かに眠るならを貼ってる人がいたので入ってみました。2-3回あんまり上手く行かなくて貼り主サンは別れちゃったんですが、その後このト…

月夜にナルガが良いらしい:アイスボーン

月光の中でのソロナルガ、真っ黒だよね〜。 ナルガ良い表情してます。 歴戦ナルガクルガのイベントクエスト暗殺者。 このクエストおれは結構好きでよく行くんですよ。これは近接強化型の通常弾仕様のヴォルバスターですね。 このクエスト天候が固定してある…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)03

細身でワイルドな重ね着、パッションの胴とEXテンタクルβですな 雄の重ね着はやっぱ、人気無いね〜w。 ほとんど誰も見てないみたいね。 でも続けて行きますよ〜。 だって俺がやりたいからやってるだけなんで。 今回の重ね着はもともと、セカンドキャラ動か…