ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-10-25から1日間の記事一覧

乙終了のレザルト写真っていつもなんだか良い絵だわ!:アイスボーン

ミラボレアス戦での炎弾3連発ブレスで乙、これやっぱ致命率高いよね。 ミラボらしい写真だね。 昨日の朝イベントクエスト部屋で何回かミラボレアス戦をやってたんですが、なかなか上手くクリアー出来なかったんですよね。 でもなんか絵は良いのが撮れたんで…

昨日の夜は久しぶりに復帰したシャチクさんとアルバトリオンいってました:アイスボーン

アルバトリオンの特別任務、二人で行って来ました。 昨日の夜は野良のイベントクエスト部屋でフンの方で重ね着の写真撮影してたりしてました。ちょっとビデオカードの調子が悪くて取れてない時間も合ったりしたんですが、部屋にいらっしゃった、Sylvan Gaia…

蒼い秋の空の下でハンマーダンス中:アイスボーン

激昂ラージャン戦、ハンマーで行って見ました。 空が青くて綺麗。 ハンマーの水平回転ってなんか格好いいなーって思う今日この頃 私いつも狙ってる場所にカメラ向けちゃうんで、頭狙ってるときはカメラローアングルになっちゃうんですよね。 近接戦のプレイ…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)07

ちょっと少年風に短パンファッション目指したんですが、体がゴツいからどうなんだろうw。 ユクモノの胴とウルファの脚を使った重ね着。 雌型アバターもうウルファで重ね着つくろうとしたことがあったんですが、雌型だとなんかヒップがペタッとしていまいち…

砂漠のナナに会いたくて:アイスボーン

砂漠エリアのナナテスカトリ戦。夜戦です。なんか良い絵でした。 ナナテスカトリって皆嫌がりますよね。 兵器置き場の歴戦クエでもされど気高き我が魂よだけはいまいちみんな集まり悪いですしね。 でも絵は結構いいんですよね〜。 昨日の午前中野良部屋で2人…

なんか良い写真だったんでアップ1:アイスボーン

青空と最後の審判みたいなポーズしてる激昂ラージャン・あと私はハンマー水平回転中ですが、手前の癒やしの煙筒の立ち上る煙のエフェクトで、光の粒子が立ち上がってなんか良い構図になりました。 君はゴールデントロフィー・ mizz・<幸>・桜乃姫さんとご一…

午前中は野良の集会場で・mizz・桜乃姫・<幸>さんと遊んでました:アイスボーン

六花が静かに眠るならでご一緒しました〜 昨日の午前中は野良部屋でちょっと古龍用のスラアクの装備をブンの方にも作っておこうかなって思って早朝にイベントクエスト部屋に行ったら、なんかとても元気なカンストさんみつきさんって方が部屋の2人を引っ張っ…