ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-10-27から1日間の記事一覧

イベントクエスト野良部屋放浪記:アイスボーン

昨日のラストは君はゴールデントロフィー、ちょっと俺が被弾しまくってたから時間かかっちゃったけど、それはそれで楽しいもんです。 昨日はファーストのフンの方で最初重ね着記事用の写真とって一段落したあとに、セカンドのブンに切り替えて別のイベントク…

一番印象に残ったのはこのミラボレアス戦かな? MR43の片手剣しょたさんの救難に参加してきました。:アイスボーン

クエはギリギリ5分残して、頭部の完全破壊、乙禁状態で終了でしたw。 グッジョブしょた! まあフンの昨日の最後はMR43/HR70の真・黒龍剣をもった片手剣しょたさんのミラボレアスの救難に入って見ました。 まあMR40台でミラの武器持ってるって事はまずセカン…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)09

EXマムガイラαの胴と蒼世ノ侍の脚を使った重ね着、なんとなく腹回りの肉が気になる重ね着。 雌型アバターのEXマムガイラの胴は本当に秀逸ですね。 よく出来てると思います。 雄はどうかというとこんな感じ、前から見るとまあ悪く無いんですが・・・。 脚は蒼…