ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-11-01から1日間の記事一覧

昨日はハンマーディでした:アイスボーン

360度ブレスの時に頭狙いに行ってます。 この後ウロチョロ歩き回避してましたw 昨日はなんとなくですがハンマー使う時間が長かったかな~。 メインウエポンのヘヴィーよりも多かった気がします。 昨日一番絵が綺麗だなーと思ったのはこの立花が静かに眠るな…

昨日は真王さんのムフェトサークル狩りにお邪魔しました:アイスボーン

丁度二人でクラッチしてたら倒れ込みに会い二人で尻餅ついてますw。 昨日の夜はちょっとイベントクエスト部屋が低調だったんで、どこか無いかな〜って探してたら、Facebookのコミュニティーで知り合いの真王さんがムフェトのお誘いしてたんで参加してきまし…

アイスボーン重ね着シリーズ83

凜としていて色香漂う重ね着、オーグαの胴と魔界の主の脚を使ってます。 オーグαってワールド前半の時、近接武器の人達結構みんな序盤着てた気がする。 ギルドカードでも雌型アバターの型はこれ着てる人おおかったよな〜。 ビキニトップなんですよね。 俺も…

昨日の午前中はひとみさんと遊んでました:アイスボーン

君はゴールデントロフィー戦でご一緒しました 昨日は久しぶりにひとみさんがインしてきたんでご一緒してきました。 朝はひとみさん元気なんだよな・・。 1時間ぐらい、配信バウンティやってました。 ゴルフの打ちっぱなしに行くって言ってたよ。 良い天気だ…

アイスボーン重ね着裏シリーズ(雄)-02

パッションの胴・脚ですね。 ポイントはやっぱりパピヨンの頭かな。 リアルのファッションでも短パンってのは着こなすのはほんと難しいです。 雄型アバターの重ね着の短パンはこのパッションの脚とウルファの脚だけなんですが、パッションの脚はどちらかと言…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)10

オッチャンやな・・。シーカーの胴とブロッサムの脚を使った重ね着。 大分派手にカラーリングして見ましたが、やっぱパンツの形が古くさいんでオッチャン感が半端無い。 でもまあ顔もオッサンやから致し方なしか・・、これもフンの現実と思って受け止めよう…