ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-11-08から1日間の記事一覧

昨日のラストもやっぱ歴戦王カーナでした:アイスボーン

王カーナ楽しいんだよな〜。 昨日は10時頃に最後の重ね着のたたき台が出来て、もう1クエだけ行って寝るかなーなんて思って、救難信号を見て見たら、片手剣のゆうあさんと笛のきんぐさんって2人のカンストさんが救難出してたんですよ〜。 なんか凄くよさそう…

昨日の夜はイベントクエスト部屋でユリアさんと遊んでました:アイスボーン

テオテスカトル戦、私は散弾ヘヴィ、ユリアさんはスラアクかな? パンパン直後って感じ。 昨日の夜はイベントクエスト部屋で私ズーッと雌型アバター(セカンド)の重ね着のたたき台作ってました。 あと3個で100になるんでね〜。 たたき台だけでも作っとこうか…

昨日の夕方のラストはミラボレアスでした:アイスボーン

最後Jillさんが抜けて4人でミラ行ってみましたよ〜。 ユリアさんパンパンしてますね。 昨日はNori, FOKAI,Jillさんが導きで回復カスタム素材、私とユリアさんで調査クエとかイベクエとか回してたんですが、夕方5時近くになって、そろそろラストって事になり…

朝焼けナルガクルガ:アイスボーン

古代樹の森の岩場の海岸線でナルガと対峙、朝焼けをバックにナルガが男前。 昨日の夕方は昨日の続きで、転生寧々さんのサークルのフレンドさんたちとまた遊んでました。 ファーストのフンの方で遊びに行って来ました。 FOKAI、Nori、ユリア、Jillさんがいら…

このキラキラがたまらない、歴戦王イヴェルカーナ:アイスボーン

縦氷柱ブレスに溜めて近付いて叩き付け準備中です。ハンマはこの溜めてる姿勢が格好いいよね。 氷の粒やハンマーの光が微妙にブレてて格好いいよ〜。 昨日の昼過ぎに野良のイベントクエスト部屋で日女さんって方が六花が静かに眠るならを貼っておられました…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)13

肩が盛り上がってる? そんな重ね着です。 EXオルムング胴とラビーナ脚を使ってます。 マッチョな人が着ぶくれしてる。そんな体型ですかね。 ラヴィーナは雌型アバターはとても美しくて良いデザインですが、雄型の脚も良い感じです。 でも雄型の脚は他にも結…