ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-11-11から1日間の記事一覧

テオの恫喝:アイスボーン

太陽をバックに砂漠のテオの表情が良かったんでクローズアップして上げときます。 最近ハテナブログで一月にアップロード出来る写真の上限を超え始めて、ちと絵のアップをセーブしてたんですが、先ほど有料のサービスに移行したんで上限解除されました。 こ…

昨日は久しぶりにイベントクエスト部屋でシャチクさんとあそんでました:アイスボーン

シャチクさんと君はゴールデントロフィー中 昨日は久しぶりにシャチクさんとイベントクエスト部屋でお逢いしました。 結構大きな部屋だったんで、通信が不安定で、ラグが大きくてクエストが結構難しかったですが・・。 やっぱ部屋の人数が多いと難しいもんだね。 カ…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)15

ワイルドに全体にパープルで統一したお洒落な重ね着、ドーベルα胴とEXテンタクルαの脚を使ってます。 ドーベルって上位の重ね着ですが結構良いんですよ。 よく野良に行くと付けてる人多いよね。 ボディペイント出来るんで人気あるんでしょうね〜。 俺も雌型…

アイスボーン重ね着シリーズ90

立て襟とキャップが凜々しい、バフバロβ胴とギルドワーク脚を使った重ね着。 この重ね着のポイントは案外EXエスカドラαの腕が気に入ってます。 なかなか後ろ姿が綺麗ですよ。 前からもなかなか良いんですけどね。 EXバフバロαは背面がテントウムシみたいなま…