ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-11-14から1日間の記事一覧

どうよこのヒラヒラ:アイスボーン

これ良い絵だべー もう存在してるだけで絵になるゼノラージ胴の重ね着のヒラヒラでした。 ジンオウガ亜種も喜んでくれてます〜♡。 重ね着記事用のスクリーンショットなんですが、何というかインプレッシヴなんで単体でカバー上げときますわ。 本文はこっちか…

昨日の深夜は寧々さんのサークルに遊びに行きました:アイスボーン

オドガロン2種のフリクエ中 昨日は夜はちっとばかしイベントクエスト部屋が低調だったんで、そろそろ落ちようかな〜って思ってた時に、Facebookのフレンドさん、GDIさんと諸行無常さん達のサークルのお誘いがあったんで遊びに行ってみました。 funmu.hatena…

昨日の夜前半戦、一番印象に残ったのは大剣のMさんかな:アイスボーン

アルバトリオン戦 明けの死星の救難信号だしてたMさん、もう降りて来るところ待ち構えて真溜切り動作完了してますね。 昨日の夜一番印象に残ったのはこの救難参加で参加したMさんのアルバトリオン明けの死星かな〜。 美技を拝見させていただきました。 昨日…

アイスボーン重ね着シリーズ92

カラフルでキュートさを追求した重ね着・クルル胴とEXブリーナβ脚を使ってます。 ポイントはマゼンダ色のブロッサムのスリンガーが案外可愛いです。 重ね着シリーズもだいぶ終盤なんで、過去番とパーツがダブってる物も含まれてきてます。 ククル胴はやっぱ…

野良マム部屋放浪記(上位版):アイスボーン

マム部屋に遊びに行ってみました。 昨日土曜日の午前中はやっぱり恒例のマム部屋に遊びに行ってみました。 1時間ぐらい? 2周法で2クールいったかな? この森の石松さんってチャアクの方と、莱恩賓(漢字あってるかな?)って笛の方としばらくご一緒してまし…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)17

ゼノラージのヒラヒラが格好いい重ね着です。 ゼノラージ胴とEXジャナールの腰使ってます。 ワールド時代からやってる人はやっぱゼノラージよく見慣れているんじゃないでしょうか? 業物・弾薬節約を得られたゼノラージはやはり主にガンナーさんがよく使って…