ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-11-15から1日間の記事一覧

激ラーの光の中へ:アイスボーン

激ラーのラージャン砲をかいくぐって頭狙いに行ってますね。なんか光と回避してる姿が面白くてアップしときます 本当はこの次のフレームの方が絵的には綺麗なんだけど こっちの方が絵としては綺麗だよね でもやっぱ戦場での臨場感って意味ではトップの方が絵…

太陽を背に飛び立つミラボレアス:アイスボーン

これなんかちょっと良い構図だったんで単体で上げときます。 ミラボレアス戦、太陽を背に飛び上がってますね、羽根から背骨尻尾のラインと私がリロードの隙を伺って横向いてる姿が、太陽・ミラ・ハンターって1枚の良いフレームに納まってますね。

昨日は野良イベント部屋でマリア・cile・De4dMoch1さんと遊んでました:アイスボーン

ミラボレアス戦のエンディングで3人そろって絵に納まりましたw 昨日私が入ったイベントクエスト部屋は最初7人ぐらいだったかな? マリアさんってカンストさんが集会場立ててて入って見ました。 私は最初は部屋に居た他のパーティの特別任務手伝ったり、滅…

アイスボーン重ね着シリーズ93

少し地味かな?でもシェープはなかなか。ハンタβ胴・プケプケα腰・ギルドパレス脚を使った重ね着 今回はちょっと地味かもな〜って思うんですが、でも何となく良かったんであげときます。 ハンターもプケプケもモスグリーンで大分色合い的には地味なんですが…

良いラストカット撮れた:アイスボーン

なんか前衛芸術みたいな良いラストカットが撮れたw アイスボーンのクエスト終了後の写真って、動画のフレームインターレースの色滲みや圧縮の滲みが無いんで鮮明で綺麗なんですよね〜。 俺のアイスボーンの最大の楽しみはこの良い絵が撮れるかどうかなんす…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)18

ウルファ胴・ハーベスト脚をつかった重ね着、紫ベースにしてます。 雌型アバターの時はウルファ胴は確かに悪く無いんですが、少し決め手に欠ける感じだったです。 でも雄型だとそれっぽい他のパーツがあるからなのか結構使える印象があります。 この重ね着は…