ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-11-16から1日間の記事一覧

イベントクエスト部屋で同じプレイヤーに会う確率は低い:アイスボーン

マルチプレイって良いですよね〜 私、毎日アイスボーンやってます。 私の目的は景色見たりして楽しんだりする事ではあるんですが、それ以外にハンター達の鍛え抜かれた美技を間近で見たいってのもあるんですよ。 動画なんかでソロTAとか見る事はあってもやっ…

昨日は野良のイベントクエスト部屋でAKIRA・ライト・Kai-Clea-Davidさんと遊んでました:アイスボーン

やっぱカンストさん達が集まると極ベヒ行きますよね〜。 おれも好きですよ〜。 昨日も私は野良のイベントクエスト部屋で遊んでました。 昨日は平日の夜なのに結構大きめの部屋が2個立ってて、ちょっと知った人居ないか顔出して見たんですが、全然居なかった…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)19

カーキー色ちょっと砂漠戦用っぽい重ね着、ククル胴アークロック脚を使ってます。 ククルはやっぱ雄型も雌型も外れない秀逸デザインです。 きっと良いデザイナーさんが作ったんだろうね。 雌型はショールだったけど、雄型はサマーマフラーになってますね。 …