ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-11-18から1日間の記事一覧

ミラボレアスでスラアク修行中:アイスボーン

昨日初めてミラボレアスでスラアク使って見ました~ 以前からミラでみんなスラアク使ってるから気になってて、他のモンスターでスラアク練習したりしてたんですが、昨日そろそろやってみようかな~ってことで何回か救難参加のミラにお邪魔してました。 2回…

昨日は野良イベントクエスト部屋で遊んでました:アイスボーン

夜の部はRanさんって方の部屋にお邪魔しました。 4時〜6時頃 昨日はちょっと仕事が早上がりだったんで、4時頃から男型アバターの重ね着記事用のクエストに行ってました。 昨日は大きなイベントクエスト部屋1個だけあったんですが、あんまりアクティビティ…

アイスボーン重ね着シリーズ95

遂に完成!バタフライ重ね着、パピヨン胴とアークロック脚を使いました。 パピヨン胴って背中に小さな蝶々をしょっててなかなかかわいらしい重ね着なんですが、素材が少し厚みがあってボトムと合わせるのが結構難しかったりするんですよね。 以前はテンタク…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)20

雄キャラ20番め〜 なんかギザギザしてる感じです。クロオビ胴・EXグリード脚を使ってます クロオビ胴はノースリーブで腹回りに鉄の大きな腹巻きがついてますね。あと心臓の所にオレンジの棘棘の胸当てがついてて、これは男女共通のデザインですね〜。ノー…