ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-11-20から1日間の記事一覧

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)21

水色の重ね着〜、臍出し腕ヒラヒラです。 ドーベル胴とEXキリンの脚使ってます ドーベルの胴はαもβもそして雄型も雌型もそれなりに格好いいです。 今回はβを使って見ました。 βの方はボディーペイントが無い変わりに、全体の色が変えられるんで。 特に男型は…

金曜日はLady owl dayでした。:アイスボーン

昨日は男のフンの方で行って見ました。 昨日の前半は我がサークルの最後のレギュラーメンバーlady owlさんが週1回だけサークルに現れる日だったんで、遊びに行って見ました。 キリンは乗り値の取り合いになって、おいらが乗っちまいました。 Lady はいつもTw…

昨日はサークルGDIさんのオープンサークルに遊びに行きました:アイスボーン

皆さんと記念撮影 昨日はLady owlと金曜日の夜のイベントクエストクリアー後、9時ごろからフェースブックのコミュニティーの知り合いのサークルGDIさんのオープンサークルに遊びに行ってました。 久しぶりに私、年甲斐も無く日付変わるまで遊んでましたね。…

昨日はチャアク初体験でした:アイスボーン

絶対使わないだろうな〜って思ってたチャアク使いました。 ブンどっち向いてるの? 昨日はGDIさんってフェースブックのコミュニティーでの知り合いのサークルの解放があったので遊びに行って見ました。 遊びに行って見たら何故か皆さんチャアク持ってる訳で…