ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-11-29から1日間の記事一覧

昨日一番の絵はやっぱ、この朝焼け激ラーでした:アイスボーン

激昂ラージャン、朝焼けに立つ・・。 そんな絵ですね。 やっぱ人型のラージャンは絵になるよな〜w。 朝焼けをバックにピカーって会心の光が太陽の光みたいに入ってるし、逆光で金色のオケケが光って綺麗だわ〜。 次点でこの見上げるとそこにラージャンって…

昨日は久しぶりに会ったジョージアさんと、あとポチさんと{ミッチー}さんと遊んでました:アイスボーン

お久しぶりでした〜。 昨日は以前野良部屋でご一緒させていただいたジョージアさんが集会所立ててたんで遊びに行って見ました。 ジョージアさんって名前だけ見るとどこにでもいそうな名前なんですが、英語のGeorgeとかはいるんですが、カタカナでジョージア…

昨日はkazさんのオープンサークルに遊びに行ってました:アイスボーン

一番びっくりしたのは、お休みの挨拶したら皆急に集まって来て手を振ってくれたのがびっくりしましたわ・・。 昨日はちょっと体調悪くて、三日月さんとお別れしてから3時間ほど寝てました。 なんか先週半ば頃から調子悪いんだよな〜。 眠いというか体の節々…

昼下がりはものすごく久しぶりに三日月さんと朧月さんと遊びました:アイスボーン

六花が静かに眠るならで遊んでました。 最近ライズ止めてズーッとARK: Survival Evolvedをやっておられた、三日月さんと朧月さんが、昨日は久しぶりにアイスボーンやってたんで遊びに行って来ました。 三日月さんとアイスボーンやるのって9ヶ月ぶりぐらいじ…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)26

ちょっと渋めのブラウニー、EXベニカガチ胴・EXランゴ腰・EXクシャナ脚使ってます ベヒカガチの胴は形は割と良いんですが、女性型のブンだとちょっと色が暗めでいまいち合わせにくかった気がします。 男だとどうかな〜って思って作って見たんですが、男型だ…