ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-12-02から1日間の記事一覧

昨日のベストショットはこのラストカットかな、しあわせバタ~さんグッジョブです:アイスボーン

歴戦王イヴェルカーナのラストアタックは、しあわせバタ~さんのフォールバッシュかな? 昨日は夕方の8時頃からセカンドキャラのブンに切り替えて、遊んでました。 ゆうたさんのヘルプを終えてから、しばらく、お部屋にいた、しあわせバタ~さん、レッドウル…

昨日はゆうたさんのUSJ・無限のきらめきをの周回してました:アイスボーン

キャンプ出た所の狭いスペースで戦闘誘導してたんで合わせて見てました。 昨日はイベントクエスト部屋の集会場でゆうたさんってMR20ぐらいのまだストーリクエスト途中の方がUSJ・無限のきらめきを を貼ってたんで、乱入しちゃいました。 配信のイベクエ3発…

ポポに乗って遊ぶ:アイスボーン

2頭目のブラントドスが来るまでの時間をポポにのって遊ぶのが吉 いつも配信バウンティで魚類・渡りの凍て地があるとこのブラントドスの2頭クエ、この魚は食用に向かないに行ってくるんですよね。 昨日は集会場で貼ったら、MR100ぐらいの覚醒ヘヴィー狙撃持…

昨日の夕方はフンの方で男型の重ね着原稿用撮影してました:アイスボーン

六花が静かに眠るならの救難参加、ジョージアさんを発見w 昨日はすこし仕事早上がりだったんですが、残業こなして帰宅したのが5時前になって。 あまりの疲労でちょっと1時間ぐらい仮眠して、6時頃から8時頃まで男型のファーストキャラ・フンの方でイベ…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)27

黒のスリムなシルエットに赤いマフラー:ローゼ胴と魔界ノ主脚・封印の龍骸布を使ってます。 この重ね着は以前から使ってた重ね着です。 SOCのサークルメンバーの方だと見たことあるんじゃ無いかな? ローゼの胴は女型だとちょっと胴長に見えちゃうんですが…