ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-12-11から1日間の記事一覧

昨日は最後kazさんの部屋であそんでました:アイスボーン

アルバトリオン戦 昨日は結局かずモチさんと通信エラーで別れた後、そのまま1時間ぐらいkazさんのお部屋で遊んでました。 実は昨日はちょっとだけ野良で気になってたヘヴィーボウガンプレイヤー エルミさんが居たんで密かに注目してたんすよ〜。 funmu.haten…

夜の大放電祭 かずモチさんと遊んでました:アイスボーン

ジンオウガよさらばでDuo 夜戦だから色々と光って綺麗だね。 いまはサークルSOCのメンバーでアイスボーンやってるのは私とかずモチさんとLady owlぐらいのもんですね〜。 かずモチさんはいつも大体9時頃入るんだけど、金曜日は最近ちょっと早めに入ってLady …

ハンマーシスターズ lady owlと行く:アイスボーン

カガチコカガチデカカガチにLadyと一緒にハンマーで行って来ました。 金曜日はLady owlがアイスボーンに復活する日、サークル部屋で遊んでました。 Ladyは乗りを大事にするんですが、昨日はあんまり乗れてなかった見たい。 昨日は俺もズーッとハンマーでやっ…