ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-12-12から1日間の記事一覧

昨日の夜はkazさんのオープンサークルにお邪魔してました:アイスボーン

六花が静かに眠るならのラストカットっすね 昨日の夜もkazさんのオープンサークルに遊びに行ってました。 昨日はズーッと男キャラのフンで遊んでたのでそのままフンで行って見ましたわ。 夕方ちょっと重ね着シリーズのたたき台とか作ってて気が付いたら1時間…

昨日の午後は、ショートホープ・かずモチ・toku・さうすさんと特別任務ヘルプ部屋であそんでました:アイスボーン

角折れキリン戦:さうす、toku、かずモチさんと行って来ました。 昨日の午後は久しぶりにショートホープさんがインしてたんで遊びに行って見ました。 ホープさんは基本的に週1ぐらい? 特別任務部屋立てて遊んでますね。 うちのサークルメンバーで現役でアイ…

アイスボーン重ね着裏シリーズ(雄)-3

俺はこの重ね着電気屋さんって呼んでます。工務店のおじさんみたいだよね。 EXランゴの胴、ダンテの脚、EXエスカドラの腕使ってます EXランゴの胴って、背面に工具箱みたいなのを背負ってるんですよ(右にズームアップ)。 俺はこれからどうしても目をそらすこ…

昨日の午前中はAdii, Linfa, Lilyさんと一緒に遊んでました:アイスボーン

ご一緒したアルバトリオン戦、私は皇金ヘヴィーで行って見てます。 昨日の午前中は野良のイベントクエスト部屋で遊んでました。 結構大きな15人ぐらい入ってる部屋だったんですが、何故か入ってすぐに部屋主に抜擢されちゃって・・。 あれどういう順番で交代…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)32

ちょっと爽やか系男子目指してます。ウーロン胴とEXブリーナ脚、テンタクル腰つかってます。 男型アバターの重ね着の中で、私一番胴の部分で好きなのはこのウーロンです。 中華系なデザインですよね〜。 アイスボーン始まってからサークルの中では大体これ着…