ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-12-20から1日間の記事一覧

kazさんのサークルで遊んでました~:アイスボーン

昨日のベストショットはこれかな? 六花が静かに眠るならでのドーナツ氷柱インサイドでの頭部攻撃中、kazさんの風船チャームが素敵 昨日はボブミヤさんの部屋から移動後、何となく皆さん日替わり配信バウンティ的なクエを消化して一段落したあたりで、いつも…

水も滴る良い黒龍:アイスボーン

シュレイド城って水たまりがあるんですよね、水しぶきが上がってます。 なんとなく絵が綺麗だったんで記事一個別に上げときます。 昨日は夜7時頃に夜の部をスタートしました。 フレンドさんはジョージアさんとポチさんがオンラインだったんですが、ジョージ…

昨日の夕方はあおい、アーク、えすさんとしばらく滅日周回してました:アイスボーン

滅日のラストカット、なんか綺麗だった。 ファーストキャラが8800時間になるみたいだったんで、夕方はファーストキャラで遊んでました。 フンはもうそろそろ9000時間になるんだよな〜。 来年はプレイ時間カンストになりそうですね。 再来年ぐらいにはPS5版の…

野良ムフェト部屋放浪記:アイスボーン

他の人2周目回ってたみたいだったんで、ソロでムフェト行って見ました。 昨日はちょっと恒例のムフェト部屋へ訪問して見ました。 昨日は日曜日の昼過ぎだったんで結構部屋は一杯立ってたね。 10人越えの部屋が3つ程あって、私はそのうちの一つに訪問して見…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)36

ピンクの縁取りが可愛い少々爽やか系な重ね着。キリン胴とEXナルガ脚つかってます。 キリンの胴は腹が出ててすこし細身で格好いいです。 女型も男もまあまあ良いんじゃ無いかな? ただキリンの皮のベストスタイルなんでちょっとワイルドな感じになるんですよ…