ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-12-23から1日間の記事一覧

昨日の夜は野良部屋で、ふふふ・雨取千佳・konakona・kozuさんと遊んでました:アイスボーン

六花が静かに眠るならでご一緒したkozuさんとkonakonaさん。 昨日の夜は野良部屋でそのまま夕方から同じ部屋で遊んでました。 1時間ぐらいかけて重ね着の新しいたたき台を作って、まあそれを着てクエストいって見え方チェックをするっていうのを繰り返してま…

昨日の夜は、男性キャラのフンの重ね着のたたき台を作って、カメラテストしてました:アイスボーン

重ね着悩み中〜 昨日は男性キャラの重ね着のたたき台をいくつか作ってました。 昨日の段階で7個ぐらいたたき台が残ってたんですが、冷静に見直して見たら、2個は没かな・・。 その代わり4個ほどまた新たにちょっと作って見てました。 トップ絵は作ってる最中…

昨日の夕方はMemetsさんとしばらくご一緒してました:アイスボーン

されど気高き我が魂よでご一緒したときの絵 昨日は午後すこし仕事早上がりだったんで、帰宅してすこしだけ仮眠した後4時半頃から男性キャラのフンの方で遊んでました。 昨日の夕方は、重ね着の記事用の写真撮りで、野良のイベントクエスト部屋にお邪魔してま…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)37

緑と水色を基調とした重ね着。EXヴァルファー胴とカガチ腰・EXラヴィーナ脚を使ってます。 ヴァルハザク胸防具って曲線が美しくて綺麗なんですが、他の防具に合わせようとすると難渋するんですよね〜。 女型の時も結局ブロッサム頼りだった気がします。 今回…