ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-12-26から1日間の記事一覧

白銀のカーナの世界:アイスボーン

龍結晶のエリア8の北の端は、エリア8の中でも光が差し込む良いフォトスポットなんすよね。 吐息冷凍ブレスに合わせて頭に水平回転たたき込む私と、首から頭に近づいて笛のグルグル回す奴撃ち込もうとしてるamatonさん。 俺は久しぶりにドラケン胴・レザー…

ダイビング回避するkazさんを撃ってるみたい:アイスボーン

歴戦王イヴェルカーナ戦、縦氷柱ブレスをギリギリテクテク回避しながら、あたま狙ってたら目の前に納刀してダイビング回避してくるkazさんが・・。 なんかkazさんの頭狙ってるみたいになっちゃってます。 昨日の私のラストは六花が静かに眠るならでした。 ka…

最近みなさんの重ね着が進化してて見るのが楽しみです:アイスボーン

いつも行くたびに重ね着が新しくなっていくkazさん部屋の皆さん、いつも楽しみにしています。 最近行くたびに皆さんの重ね着が新しくなってるんでちょっと楽しみだったりしますw。 amatonさんは武器の重ね着が毎日違う気がするんだよな〜。 {ミッチー}さん…

昨日はペンギン日和でした:アイスボーン

みんな着けてたんで作りたての着ぶくれペンギンの重ね着をつけて見ました。 観察キットの双眼鏡で覗いてますが、微妙にくちばしの下に双眼鏡が当たってます。 明らかにかぶり物ですな。 最近みんな着ぶくれペンギンの重ね着てらっしゃったんですが、女型のブ…

昨日の午後はジョージア・パクセロイ・ブレーヴ・JAY・ぴぼっとさんと野良部屋であそんでました:アイスボーン

パクセロイ・ジョージアさんとご一緒したミラボレアス戦 昨日の午後は男型のふんの方で1時頃から夕方5時頃までインしてました。 ちょうどジョージアさんがオンラインになってたんで遊びに行って見ました。 最初部屋にいらっしゃったのは、パクセロイさん・…

昨日の午前中はイベントクエスト部屋で遊んでました:アイスボーン

Ruki, ポッター、Richard IIさんと2回ほど六花が静かに眠るならに行きました。 昨日はお休みの土曜日だったんで、午前中ちょっと重ね着撮影と配信バウンティクリアーのために、野良のイベントクエスト部屋に遊びに行ってました。 朝7時頃から家の用事をし…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)38

中二病なカッパーゴールドの重ね着・ドラゴン胴とテンタクル脚を使ってます EXドラゴン胴って防具はよく使っているんですが、重ね着のせいであんまり目にすること無いですよね。 女型はシンプルで良いデザインなんですが、男は背中におっきなドラゴンの羽根…