ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-12-28から1日間の記事一覧

昨日は野良のイベントクエスト部屋でCrazyさんとマサトさんと遊んでました。:アイスボーン

やったね、フライングヘッドショットでクリアでした。クシャルダオラ@嵐の棺 昨日はちょっと残業とかがあって、インしたのがすこし遅めの8時半頃だったです。 フレンドのかずモチさんもインしてたみたいだったけど、かずさんの集会場には何故か普通にはた…

ティガレックスの乱入が一番落ち着かない:アイスボーン

歴戦ジンオウガ亜種の調査クエに乱入してきたティガレックス。 ティガレックスの乱入が結構面倒くさいよね。 昨日は集会場に居たチャアクのダブルカンストのRainさんが、歴戦ジンオウガ亜種4枠@渡りの凍て地を貼っておられたんで乱入して見ました。 調査ク…

キャンプの開いてない歴戦王イヴェルカーナ:アイスボーン

竜結晶の地のキャンプが一つも開いてない人ってソロでやって欲しいね。 私基本的にキャンプが開いてない人のクエストって救難参加入らないようにしてるんですよ。 もちろんビギナーで任務クエとかフリクエとかだったら入るんですが、歴戦王とか上級者クエだ…