ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-12-29から1日間の記事一覧

昨日一番印象に残ったのはこの太刀3人組@ミラボレアス戦:アイスボーン

頭部の部位破壊ダウンでFazeGianporcolTA, 金、8+9さん太刀3人が次々に頭に兜割決めてます〜。お手玉みたい。 昨日一番印象に残ったのはこのミラボレアス戦かな〜。太刀3人でミラボレアス行ってて、一枠空いてたんで開始3分ぐらいでジョインしたんですが…

力溜3人組@六花が静かに眠るなら:アイスボーン

えすさんとHOMURAさんがダブル大剣で溜切り中、私はハンマーで溜3からの強叩き付け中で刃先が綺麗に揃ってシンクロしてますわ。 昨日のラストは六花が静かに眠るなら、HOMURAさんが貼ってくださったので入って来ました。 えすさんはちょっと前にアークさん…

アルバトリオン用のスコープ散弾ヘヴィーつくってました:アイスボーン

皇金ハンマ担いで行ったのに、エスカトンジャッジメント死でしたわ。 いつもkazさんのサークルでアルバトリオンに行くと属性攻撃を一人でやる人と火力で攻める3人って構図になる事が多いんですよ。 一人でも属性ダウン取れるって凄いなーって思うんですが、…

胞子が光ってなんだか綺麗なラストカット・彼岸涙:アイスボーン

死を纏うヴァルハザク戦のラストショットは散弾の会心エフェクトの光で薄ら体全体が逆光で光り、飛び散った胞子がなんだか幻想的。 昨日のベストスクリーンショットはこのヴァルハザク戦だったかな〜。 なんか綺麗じゃ無い? 重ね着のククル胴の首周りのファ…

ジンオウガ晴れ雨に踊る:アイスボーン

古代樹の西の斜面で晴れ雨の中クルッと空中で一回転して着地してます。 丁度Cカーブですな。 晴れ雨で綺麗に光ってます。 昨日はkazさんの集会場が立ち上がる前に、ジョージアさんと遊んでました。 二人で交代で貼ってたんですが、私はどうせ後でサークル部…

ジョージアさんとDuo六花:アイスボーン

羽根を折りたたんで着地するカーナの頭にジョージアさんの大剣が振り下ろされてます。 昨日はkazさんのサークル部屋が立ち上がるまで、野良でジョージアさんに合流して遊んでました。 カーナは2人だと相方の動きがしっかり見えるから戦いやすいですね。 4…