ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-12-30から1日間の記事一覧

今日の夕方はフェースブックの知り合いのDaiさんのムフェトに行って見ました。:アイスボーン

ムフェト第2層ですね〜。Dai、転生寧々、ユリア、ひとみさんがいらっしゃってくださいました。 昨日の午後は私野良のイベントクエスト部屋で遊んでたんですが、フレンドさんもいなかったし、あまりアクティブな感じじゃなかったんで、フェースブックのモン…

昨日はサークルSOCの同窓会兼忘年会でした:アイスボーン

古い仲間達と半年ぶりぐらいに歴戦王イヴェルカーナ戦でご一緒しました。 昨日は私が以前マスターしてたサークルSOCのメンバーに呼びかけて、忘年会でもしようって話で集まって見ました。 アイスボーンから離れちゃって操作忘れてる人も多いから、事前には、…

昨日の夕方はちゃむ。さんと野良部屋で遊んでました。:アイスボーン

されど気高き我が魂よのラストカット、壁ドン狙って右往左往してる二人が丁度映り込んで面白いラストカットでした。 昨日の夕方はちゃむ。さんって方と遊んでました。 フェースブックのコミュニティーで知り合った方で、いつも一緒にやりましょうってメッセ…

昨日の昼下がりは野良イベントクエスト部屋で遊んでました:アイスボーン

野良部屋で一緒になった外国人3人、Billibong, Momostatic, Aragorn Vinsmokeさん。近接武器なのに嵐の棺貼ってたんで入って見ました。 昨日の昼下がりは野良部屋で、男型のフンの方で重ね着のリバイスを繰り返しながらブラッシュアップしてました。 クエス…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)40

真っ赤なスポーツカーみたいな重ね着:ドラケン胴・EXグリード脚をつかってます。 極ベヒーモス討伐で作れるドラケンの重ね着は、1998年の極ベヒーモスが出た当時は、これ持ってたら上級者みたいな雰囲気でした。 何せなかなか討伐出来なかったもんな〜、当…