ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-01-05から1日間の記事一覧

脱EXドラゴン装備@アルバトリオン戦:アイスボーン

以前使っててしばらく使ってなかった龍紋・エスカドラ装備を引っ張り出して見ました。 amaton, HOMURA, ミッチーさんと行って来ました。 先日れいのおにくさんが、属性抑制一人でやりますって言ってたのを受けて、昨日はちと龍紋ハンマー装備を引っ張り出し…

昨日一番印象に残ったのはこの滅日戦かな:アイスボーン

たーち、Nori,HOMURAさんと行った滅日戦、皆上手いんだけど、私が気になってたのは横にいるスコープ散弾使用中のHOMURAさんかな。 「たかが滅日・されど滅日」MRが100から200ぐらいの方がよく装飾品集めに周回している滅日。兵器置き場のクエストの中では比…

クシャとの対話:アイスボーン

クシャの顔が好きだな・・。あとあのロケットみたいな鋭い遠距離ボディアタックが格好いいかも。 昨日はkazさんの部屋にお邪魔したんですが、インしたら10人でkazさん離席状態、集会場にアクティブプレイヤーが5人になってたんで、後から来た人の礼儀かなー…

一歩前へ:アイスボーン

ミラボレアス戦で3連ブレス中に懐に入ろうと一歩前に出ようとする皆さん 昨日のミラボレアス戦、ダーシュ・フスス・ジョージアさんと行って来ました。 1回目は乙撤退で、リベンジ回の2回目も序盤で2乙(私も含め)。その時点でもういっかい仕切り直しって方も…