ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-01-07から1日間の記事一覧

昨日のラストはジョージアさんと「月は無慈悲な金の女王」:アイスボーン

非歴戦のリオレイア希少種は久しぶりだったんで、ちょっと新しい回避方法をためしてました。 昨日のラストは皆さん六花が静かに眠るならを貼っておられたんで、俺も入ろうかなって思ったんですが、丁度部屋に明日菜さんって方が入って来た所だったのと、私入…

上手い人達ってホント良い所にいるよね:アイスボーン

ミラボレアス戦でズリズリした後クルッと回転したところ、みんな頭に集まってるよね。 サッカーの高名なフォアードとかの人って、いつもチャンスに良い場所にいますよね。 わたしこのkazさんのサークルのメンバーとご一緒して思うのは、いつも戦闘エリアがコ…

ヘイ、ジョージアそいつはちょっと格好良すぎないかい?:アイスボーン

怯んだ激昂ラージャンに居合い斬りに入るジョージアさん、刀光ってるね。 ラージャンの位置と背後からの光の入り具合も良い感じだわ ゴールデントロフィー、ミッチーは大剣、ジョージアさんは太刀、私は久しぶりに徹甲ヘヴィーで行って見ました。 ハンマーに…

炎の上でダンスする4人が楽しそう:アイスボーン

マスターマムのエリア3、落石噴火口エリアの日の上で暴れる4人、マムの懐の内ですね。 昨日はkazさんのサークルにまた遊びに行ってました。 ミッチーがマム貼ってくれてたんで、着替えなくて良いハンマーで行って見ました。 {ミッチー}、Nori、kazさんとご一…