ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-01-10から1日間の記事一覧

昨日はライムさんの特別任務ミラボレアスを、ショートホープ・あーるさんとお手伝い:アイスボーン

特別任務ミラボレアス中の様子 昨日は読書しながら昼寝してたら、夕方の3時ぐらいになってたです。 インして見たら、ホープさんからミラヘルプのメッセージが・・・。 行って見たら、ライムさんって方のミラをお手伝いしてたみたい。 一緒に入って見ました…

昨日のラストはアルバトリオン戦@貫通ヘヴィーで行ってみました:アイスボーン

なぎ払いブレス中っすね。 シールドレス貫通ヘヴィーなんでフレーム回避待ちですわ。 でもなんか良い絵だったんでトップにしときました。 昨日のラストはポチさんのラストクエにジョインしてきました。 ポチさん単独抑制宣言してたんで、私も無属性で行って…

昨日のベストショットはこれかな:アイスボーン

集会場で大剣の見せびらかしあいになってました。 緑のAdolさんがカメラ目線です。 黄色のペンギンのamatonさんは何気にジョージアさんの前を占領してますw。 真ん中はHOMURAさん、右端にマゼンダ色の{ミッチー}さんがいます。 昨日のkazさんの部屋は盛況で…

面白いラストカット撮れた:アイスボーン

マスターマムのラストカット。センターポールからの駆け上がり縦回転中にフィニッシュですがカメラが寄って面白いカットになってました。 昨日もkazさんのサークルに遊びにいってました。私初めてだったんですが、Adolさんって方が訪問されておられて、ご一…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)48

蝶々みたいな重ね着。 テンタクル胴・ブロッサム腰・アーティア脚 背面から見ると丁度蝶々みたいな形になってます。 EXテンタクルα胴は両側にマントがあって、下側に比較的長めのぴらぴらがついてます。ブロッサムの腰もなんとなく蝶々の羽根みたいだから、…