ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-01-20から1日間の記事一覧

休息の時間:アイスボーン

フンはしばらく旅に出ます。 降ったり晴れたり、人生そんなもんだ。 2020年の4月からこのハテナブログに掲載を始めてから2年弱毎日更新していました、フンのモンハン日記ですが。 突然ですが一身上の都合により不定期掲載とさせて頂く事になります。 モンス…

昨日はサークル諸行無常さんの所にお邪魔してました:アイスボーン

陸珊瑚のイヴェルカーナ戦、結構ズーッとダウンしてたんですが、場所が凸凹してて頭が地面に埋まっててダウンした時に攻撃する先が見つからなかったわ。 昨日は夜8時半頃から諸行無常さんの所に遊びにいってました。 Jill ユリア・いえもんさんがいらっしゃ…

オドガロン亜種・朝焼けに飛ぶ:アイスボーン

渡りの凍て地の歴戦オドガロン亜種。3連噛み付き攻撃中ですが格好いいよな〜。 昨日はスタート地点がエリア4からだったですね。 こういうスタート地点の違いってのも調査クエ一つ一つで違って、景色も違うんでそういう所がなかなかアイスボーンは楽しいです…

ポポと遊覧歩行:アイスボーン

案外和むのよね。ブラントドス2頭クエストで1頭目討伐後にポポに乗って2分ほど遊覧歩行中 昨日の配信バウンティは魚竜種・渡りの凍て地なので、この魚は食用に向かないに行って来ました。 このクエストの最近の楽しみはやっぱこのポポに乗ってる時間が楽しい…