ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-05-28から1日間の記事一覧

六花が静かに眠るなら

夕暮れのエリア9での横氷柱ブレスのブレス後の反動で立ち上がってるカーナです。 ちょっと良い絵じゃない? 昨日の夕方、野良部屋で遊んでました。ヒロ・テラ・サユリさんかな? サユリさんは笛でヒーラーやってくれてましたね。ヒロさん大剣とテラさんは太…

久しぶりのゴールデントロフィーのハンマー戦

久しぶりに君はゴールデントロフィーに行って来ました。 ハンマーで。 久しぶりのハンマー戦に行って来ました。 復帰後はリハビリを兼ねてヘヴィーで行ってたので、ハンマーは久しぶりです。 ちょうとカンスト手前ぐらいの3人さんが貼ってたんで入って見まし…

夜の砂漠のテオニャン

調査クエって良いよね〜。 景色が変わるしね。 夜だったからちょっと見えにくいけど、調査クエのテオテスカトルに行って来ました。 昨日の午前中は野良部屋で、調査クエを貼ってるイオルフさんのクエストに乱入してきました。 丁度散弾チューンのヴォルバス…

午前中は野良部屋で遊んでました。

午前ラストのクシャルダオラのフリクエに乱入してきました。 今日はお休みの土曜日なんで、午前中からインして野良部屋で遊んでました。 やっぱりシステムのアップデート後から集会場に参加する際にリストに上がってくる選択肢が増えてます。 より遊びやすく…