ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-06-12から1日間の記事一覧

夜はジョージアさんと左近(リッキー)さんと遊んでました。

ミラボレアス戦3人で行って来ました。 夜はしばらく導きの地で皇金武器のパーツ強化用の素材・非歴戦の素材なんかを集めてて、ようやくスラアクの氷と火属性のスラアクを作る事が出来ました。なんとなく、アルバトリオンスラアクも良いかなーなんて・・・。 …

午前中は野良部屋でMiku, Hal_yrkさんとご一緒してました。

歴戦王ネロミエールでご一緒してました。 Miku, Hal_yrkさん。 丁度良い感じに3人映り込んでますね MikuさんはMR120ぐらいだったかな? ミラの太刀持ってる方でした。 重ね着も結構凝っていて、なかなか素敵な感じだったです。 俺のセカンドキャラはMR100ぐ…

ハンマー3兄弟@六花が静かに眠るなら

歴戦王イヴェルカーナの救難で偶然3人ハンマーでした。ハンマー良いよね〜。 六花が静かに眠るならの救難の3人目に入って見たら、4人目がハンマーで2人ハンマーだったのでヘヴィーからハンマーに持ち替えてみました。 3ハンマーですわ。 みんな気持ちは一つ…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)57

ツィツィの胴とEXラヴィーナの脚を使った重ね着 女型のツィツィの胴とExラヴィーナの脚の組み合わせは結構綺麗ですよ。俺結構好きな重ね着でした。 funmu.hatenablog.com 男型のツィツィの胴はなんかゴチャっとしていてちょっと爽やかさが無いんですよね。 …

野良部屋でMelon Energy, ももっちさんと遊んでました。

されど気高き我が魂よで、ハーフフレア後に頭に攻撃入れてる二人、なんか良い絵じゃ無いかな 昨日の夕方、野良のイベントクエスト部屋で遊んでました。 入った時は同じエンブレムの人が5-6人居てきっとどこかのサークルの方の解放部屋だったんでしょうね。 …

ムフェト部屋訪探記:アイスボーン

ムフェトジーヴァ第3層です。一回目はちとやり過ぎて1周討伐になっちゃいました 恒例の大部屋訪探記です。 今はムフェトジーヴァが来てるので昨日の夕方行ってみました。 まずざっと検索かけて見ると、見えてるぶんだけで21部屋、4人以上集まってる部屋だと1…