ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-06-19から1日間の記事一覧

夕方から夜までビューネイさん部屋で遊んでました。

激ラーのジャンプ。 青空にマッチしてますね。 今日は夕方から遊びに行ってみてました。 夜もめずらしく部屋あいてたんで、行ってみましたよ〜。 最後は満員でしたわ〜。 解っちゃいるけど全員ダブルカンストさんでしたわ〜。 昨日は比較的いろんな人とクエ…

生キリトさんに久しぶりにお逢いしました♡

サークル諸行無情でお逢いしたことある、キリトさんが遊びに来てました。 双剣ピカピカしてました。 昨日は夕方近くに、ビューネイさん部屋で、久しぶりにお逢いしました。 なんか雰囲気あるよね〜。 ガッツリ攻めてましたね。 さすが双剣。 六花の方がビュ…

ジョージアさんが悪い顔してます〜

大剣振りかぶってます。目が赤いです。ジョージアさん、悪い顔してますよw。 昨日はビューネイさんの部屋で遊んでました。 ジョージアさんも夕方からいらっしゃってご一緒してました。 ジョージアさん長い付き合いなんすけど、いつもアイルーフェイク付けて…

朝活はビューネイさん部屋で遊んでました。

ミラボレアス戦の様子です。lacrymaさん、ビューネイさんと行って来ました。 左にビューネイ、右にlacrymaさん、私は丁度狙撃竜弾狙いで腹ばいになってます。 ちょっとだけ良い絵だよね。 今日の朝は重ね着の記事の撮影用にイベントクエスト部屋探してたら、…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)64

EXジャナールβの胴と蒼世ノ侍の脚・ウーロンの腰を使ってます。 ちょっとワイルドな漢っぽい重ね着です。 これ最近作った中では結構気に入ってるんですわ。 EXジャナールはαとβで大分印象が違うんですが、今回は前がガッツリあいてるβを使ってマス。髪色がパ…

なんか良い顔してるよね〜。 プケプケ亜種。

プケ亜種の顔がナイスだった件 角度が良かったわ。