ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-06-26から1日間の記事一覧

君はゴールデントロフィー、ヘヴィーボウガン4人で行って来ました。

ビューネイさんのお部屋のなかに、なおきちさんって2人いらっしゃるんですよね。あと、おまきちさんってかたもいらっしゃってなかなか区別が難しいんです。 今日はダブルなおきちさんとLuNaさんで君はゴールデントロフィーに行って来ました。 今日はゴールデ…

スラアク2等兵今日はミラで見事に戦死でした

序盤で力尽きちゃいました。何処にクラッチしてるのか解らなくなって、零距離属性解放やってるつもりがやってなかったわけでw。 昨日上手く行ったことに味を占めて、今日もミラでスラアク使って見ました。 昨日はボディーブレスで吹っ飛ばされる事が多かっ…

マルチでクシャルダオラの嵌めループ

嵐の棺の歴戦クシャルダオラ戦、lacrymaさんのクエに乱入しました。 3人だったんですけど、妙な嵌めループに入ってくれました。 良い個体だったね。 ビューネイさんの部屋でlacrymaさんの嵐の棺の歴戦クシャルダオラ戦に乱入してきました。 ソロだと大体のダ…

今日の午後もビューネイさん部屋で遊んでました。

午後は君はゴールデントロフィーのタイム出しに参加してました。 これなんか良い絵じゃない? 今日の午後はビューネイさんのお部屋に遊びに行って来ました。 結構いろんな人とガッツリ遊ばさせてもらいました。 puuさんとプーチンさん、Annabellaさん、LuNa…

君はゴールデントロフィー 02’55”56に参加させてもらいました。

容赦無い2人の散弾スコープヘヴィーさん達とご一緒させてもらいました。ビューネイさんの場数が無いと成立しない火力だったですわ 今日午後はビューネイさんのお部屋に遊びに行きました。 途中から君はゴールデントロフィーのタイム出しが盛り上がって、色々…

今日の朝活はビューネイさん部屋で遊んでました。

ゴールデントロフィーハンマーで行って来ました。 今日日曜日午前中は、前半は男の重ね着コーデの撮影でフンで、後半は女のブンに変更して行って来ました。 昨日は夜遅くまでやっていらっしゃったはずなのに、結構朝早くから集まってましたね〜。 グリムさん…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)71

EXキリンβの脚を使った重ね着、ちょっとベルボトムっぽくなってます。 胴はドーベルです キリンの脚はガンナーだと装填拡張のためよく皆さん初心者の頃使っていたと思います。 マスターになってからは属性解放・装填拡張の複合装飾品は結構よく出る様になっ…

昨日の深夜、べこさんの集会場に遊びに行って来ました

でっかい太陽発見!君はゴールデントロフィーはスマイリー トルガ、キリさんのパーティーに紛れ込んでました。 昨日はすこし遅くまでビューネイさんのお部屋で遊んでいたのですが、寝ようかなーと思っていたら、いつも早朝に解放されるフェースブックコミュ…

スラアク2等兵、スラアク達人の前に(不遜にも)現る!

会心のライトエフェクトと水飛沫とかが良い感じの光加減、ちょっと良い絵じゃ無い?@ミラボレアス戦 昨日ビューネイさん部屋で、おまきちさんがミラボレアス貼っていて一枠あいてたんで入って見ました。 スラアク達人のユリアさんが昨日は太刀で太刀3人パー…

昨夜はビューネイさん部屋に遊びにいってました

初手ミラボレアス戦にご一緒させてもらいました。序盤のダウンブレスを鬼人化して避けるビューネイさん。 太陽の逆光とミラノブレス前発光が良い感じの構図になってますな 昨日は夜、上位マム部屋に遊びに行っている間にビューネイさんログインされたのでお…

昨日午後はtanaka, あややさんと遊んでました

氷刃ベリオロス、良い顔してますな〜。 昨日の午後はtanakaさんのお誘いもあって、あややさんのサークルに遊びに行ってました。 私は丁度重ね着のたたき台を2時間ぐらいかけて4-5個作ってた所だったんで、重ね着のカメラテストも兼ねてクエスト行かせてもら…

野良マム部屋放浪記

上位マム部屋に遊びに行って来ました。 昨日の午後は上位のマム部屋に遊びに行って来ました。 なかなか楽しかったです。 上位って指定してあるマム部屋は3個ぐらいあって、ちょっと遊びに行ってみました。 何部屋か訪ねてみたんですが、やっぱりMR200未満、…