ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-06-27から1日間の記事一覧

やっぱ月下のラージャンが絵になる

やっぱラージャンは月が似合うんだよな〜。 やっぱりドラゴンボールの影響なんでしょうか? 君はゴールデントロフィー中に丁度月が登ってきて良い感じでしたわ。 ハイジャンプ中ですけど丁度月がハジケクルミの木で隠れてます。 位置取りが悪かったわ・・。 …

ビューネイさん部屋で今日もあそんでました

激昂ラージャンのストレートブレスをテクテク回避中、これで月が見えてたら最高のアングルだったんだけどな〜 今日も遊びに行ってました。 90分ぐらいかな? お出かけする前にスコープ散弾ヘヴィー用の攻撃力強化型の装備作って行ってたんですが、クエスト入…

ジョージアさんが六花に双剣で挑戦してました〜

鬼人化して前を走ってるジョージアさん。 今日はいつも大剣で六花が静かに眠るならに入るジョージアさんが双剣(ビール双剣の重ね着ですね)でやってたのにびっくりでした。 おれ六花は双剣で行った事無いんですが、やっぱり双剣とは相性良いんでしょうね。 俺…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)72

ククルの胴は男も女も定番で手堅いですわ〜。 レザーの脚は女が定番、男も案外いけてるかも。 ククルは上位もマスターも胴や腰はとても使いやすくて私も多用しちゃってます。 特にEXククルの胴は秀逸ですね〜、裸に七部丈のベストと、ファーの色を自由に変え…

モンハン・マルチプレイのあるある事件簿-1

モンハンの野良は過酷なバトルフィールドなのにゃ いつも同じメンバーでクエスト行ってると、そのメンバーとなら普通にいけるクリアー出来るクエストでも、初見のプレイヤーと一緒に行くと乙することって多く無いですか? いつもはこんなはずじゃ無いんだけ…

アイスボーン男型の重ね着コーディネート、後半戦

重ね着のカメラテスト中、戦闘中の見え方はやっぱり戦場に出てみないと解らないものなんですよ。 鏡の前でよく見えても、外出して太陽光線の下だとあまり格好良くない事もしばしばです。 男ものの重ね着のチャレンジ再開してから大体20セットを過ぎましたか…